“Dear ディア”
            親愛なるディアへ!
 
最近のコメント
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2009/04/16(木) 20:37:24

HAPPY BIRTHDAY!

0416

今日はディアの1歳の誕生日でした!
ので、今日はエサにリンゴを多めに乗せました

パーティーは土曜日、明日が私の誕生日なので、私+ディアの合同で行う予定です^^
内容は近々、例のディアノートの内容・血統書と一緒にアップしたいなと思います^^;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
 
 
2009/03/21(土) 17:04:03

久々です

お久しぶりです、生きてますよー
放置状態ですみませんでした
ついでにあけましておめでとうございます(今更

パソコンがよくネット切れする状態が続いてます…いいかげんNTTの方呼ばないとなぁ…

ディアはすごくでかくなりました!今15キロくらい…かなぁ…
最近は持ち上げるのが一苦労なのでなかなか体重が量れないです

090321


デジカメをなくしてるのでケータイ画像で失礼します

今日は朝散歩(朝5時から近所をフラフラしてました)に行ったあと天気が良かったので首輪洗ってブラシをかけようと思い立ち、実行しました

090321

そうそう、とりあえず帰ってきて首輪洗ってブラシ取りに行ってる間にすごいからまってました


かなり写真たまってるんですよね、SDカードとケータイのメモリに
ケータイの方は大体パソコンに送ってるからいいんですが・・・デジカメどこ行ったのかなぁ…

去年の写真はほとんどデジカメの方なので…出てきたらUPします^^;
とりあえずケータイのメモリから(今日撮った分)載せときます

090321

ブルー(灰色っぽいの)なはずなんですが明るいところでは若干茶色に見えます(特に頭の部分)

0807

ちなみに去年、ディアがまだ若々しい頃の写真です
これ載せたっけなぁ…
最近病院に行ったとき(そういえば避妊手術終わりました)目にクマができてるね、とか言われました
…た、確かに…

股関節はレントゲンも触診もオッケーでしたー良かったです^^

090321

窓越しで汚いのが申し訳ないですが、変な格好で寝てるやつです。上に足のばして寝てる時も(母曰く)あるそうですー(寝相悪いなー
ちなみに入口の上の板はディアがのしかかって割れました。修理はもう少し暖かくなって(十分暑いですが)小屋の大掃除するときにします

090321

小さい時からの微妙なハート。まだ微妙にあるっぽいです(ぽいって…
珍百景のハート印に送れるかなぁ(笑

090321

全身はこんな感じです
立派に育ちました^^

しっかしよく溝に落ちるんですよね…病院で『よく溝に落ちるんです』と相談してみたところ、『よく聞きますよ』と言われたんですが・・・犬って溝に落ちるんですか?
昔母方の実家で飼ってたビーグルは溝に入って泳ぐことはあっても落ちなかったんですけど…

あとこの間ディアの小屋があるウッドデッキの入り口に置いてある石(ステップ台です)にのぼれなかったり。まぁそれは太ったんかなぁと思いますけど…

ひとつ言っておくとディアは親戚内で有名なおっちょこちょい犬です
私の後ろ歩いてて、私が止まったのに気付かずぶつかってきたり…

変な話がたくさんあります^^今度ほぼ毎日つけてるディア日誌からいくつかのせますね


写真の量が多いので今日はこのくらいにしておきます


▽大丸で生茶パンダ貰ってきました^^昨日貰いに行って、朝9時から並びました。疲れた…
090321


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





 
2008/09/08(月) 22:51:02

うわゎゎわわわ!

こんにちは!ご無沙汰してましたー

元気です!あ、元気じゃないかも。椎間板ヘルニアが悪化してまして、多分。
デジカメもって散歩に行く余裕ないんです。
しばらくディアの散歩、隣の空き地でロングリードつけてフリーにしてました
今は普通に歩いてますけども。

しかもPCが異常なまでに調子が悪く、いい時に限ってfc2さんのサーバーが混んでてやる気なくすし…

あ、デジカメ持ち歩いてないので写真は今回アップなしです。申し訳ないです
ケータイ買い替えて画質が良くなって撮ったのは撮ったんですけども…

ディアにケータイを破壊されて今修理に出してるので…ハハハ…

ブログサボってる間にディアはいろいろとやらかしてくれましたよ…

MP3の充電器を破壊してiPodがやってくるし(結果オーライ
ディア用にウッドデッキが作られるし(親戚制作
なんかサンダルかじられてるし(玄関から持ってきたようです

ぼ…ぼちぼち上記についてはアップします

とりあえず私はなんとか生きててディアは元気だということで!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ボーダーコリーブログランキング

 
2008/07/30(水) 23:13:14

散歩初公開!(笑

こんにちは!
最近ディアのトイレの神様に呪われたのかと思うぐらい絶不調が続いています鷹星です。

先週は4回転び、3カ所ケガしました。火傷もしました。
火を使っていた訳ではないのですが、摩擦熱で火傷しました。

そして今、夏風邪と夏バテのダブルアタックです。もうやめてください…


さてさて、今日はディアの散歩について書きます!

まぶしい。


日曜日にアップしようと思ってとってきた写真です。
なんだかんだ忙しくて記事書きませんでしたが…←

朝は夜行性の私が異常に寝ぼけているため、きっと絶対写真なんか撮れません(キッパリ
これは夕方の散歩ですねー。

余談ですが私、リードを2本使ってるんです。
朝は寝ぼけた私がうっかりリードを離さないよう、ハーフチョークとおそろいのリード。
7月9日にアップしたこれです!

夕方は空き地で遊んで帰ることにしているので、先日被害にあった伸びるリード。
7月21日のこれです^^


デジカメを持って出かけると、綺麗な空を撮りたくなりました^^
ぜひクリックしてオリジナルサイズで見てみてくださいねっ♪

空。

空。

空。



1枚目の黒い点、見えますでしょうか?
UFOかなぁーとか思いましたが多分トンボです。
この日異常にトンボが飛んでましたから。
ちなみにアキアカネだと思います。
シオカラトンボ(青いの)は今年まだ1匹しか見てないなぁ…;;

2枚目は1枚目のアップだったと思います。

なんか似たような構図が多いですが^^;
雲が左、右が青空って構図は好きです。

この時期空がとてもきれいですから、充電さえしてればまた撮ってきたいと思います^^


散歩の練習もしなきゃと思ってるのですが、練習だけの散歩なんて楽しくないかな、と思い、練習と遊びの時間を区切ってる私です。甘いでしょうか?

でも私がディアなら縛られてるだけの散歩は嫌ですねー。もともと自由主義な私ですし。
いつかディアにも私にも楽しく、一緒に並んで歩きたいと思います。

ディア散歩!

こちらも結構綺麗なのでオリジナルサイズでどうぞ!
あえて文字は入れてません^^

ディア散歩。

こんな感じでディアの散歩が行われています^^(わかりません!

ディア散歩。

ここでいつも立ち止まります。
もう1周行こうよ!と言ってるのかわかりませんが、とりあえず散歩は終わります。

でも風が気持ちいいので、家の前で少し涼んで帰るんです^^


ディア散歩。

さ、帰ろうか、と言ったらこんな感じ。
ちらりとこっちを向いてくれるのはまだいい方です。


ディア散歩。

…こうやって座られるとなんだか悲しくなるんです。
帰ろうって言ってるのに…


ディア散歩。

でもディアが笑ってくれたら私も嬉しいんです。

このときの状況がたとえ私が『帰ったらご飯だから!』って言ったらディアが駆け出して早く、早く!早く歩いて!ていうか走って!って感じだったとしても(泣

↓ディアと散歩に行くようになって太りました。
…やっぱりもう1周行こうか、ディーさん!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ボーダーコリーブログランキング
 
2008/07/27(日) 00:19:10

ブラシ!

こんにちは!
カツラ?

違いますよ。それはディーさんのでしょう。

月曜提出の課題がまだ途中なのになんだかんだで時間がとれないです。
買い物に連れ出されたり。ディアが家を破壊したのを叱ったり。

今日のディアとふれあいタイム(何)は、ディアのブラッシングをしました。

いつもは先の丸いブラシでマッサージもどきだけしてるんです。
だって前ブラシ掛けたとき面白いくらい毛がとれなかったから(泣

最近ディアを抱っこしたときやけに毛がつくなぁ、とか
ディアの部屋毛が舞ってるなぁ、とか
カーペットにコロコロかけたら異常にディアの毛が…!
とか思ってたんですよ。

もしやと思いブラシをかけたところが私のカツラとおっしゃってるあの方です。

ボリュームたっぷり。

こんぐらい採れました!採取!
H2O人形が埋もれるくらいのボリュームです♪

ディア。

ディーさん、伏せしちゃうので背中しかブラシできません、ほとんど。
そしてディアさん、板から落ちかけてますよってか落ちてますよ。

えらくもっこもっこしてるなぁと思ったら毛ですか。
ブラシ後、ものっすごくすっきりしましたよ♪
なでても手にほとんど毛がつきません^^


↓明日こそディアのお散歩ネタをアップしたいなぁ…
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


ボーダーコリーブログランキング
 
2008/07/21(月) 22:56:04

やらかしました。

やらかしました。
小学生の時以来何年目だ…。
散歩中にリードを放り投げる(?)というアホなことを…

事件(?)は今日夕方、ディアの散歩中に起こりました。
まだ数回しか散歩してないのになぜか大体道を覚えているディーさんと猛ダッシュしているとき。

何もないところでこけました。←ドジ

こけるというかつんめのるぐらいで済んだので全く怪我もなかったのですが、人間の反射って怖いですね。

思わずリードを離しておりました。


実は今日海(砂浜オンリー)ではしゃいでいたので、ブルーのリードは洗って干してあったんですよ。

だから巻き取り式のリードでお散歩行ったんですけどね、
いつものリードなら手首にはめてるからリード離しても大丈夫なわけです。
しかし今日はそうはいきませんでした。

ダッシュ中のディアさん、走りつづけます。

私は急いで体制を立て直し、追いかけます。

10mくらいでなんとか追いつきました…。

被害は巻き取り式リードさんだけでした。

傷だらけ。


てゆーか何で何もないところでこけるんだ自分…

あ、必死で犬を追いかけたのは先ほど書きました通り小学生のとき以来です。
ちなみにビーグルと柴犬です。
当時は力がなかったので引きずられておりました。


さて今日は
海海う~みっ♪

に行ってきました^^三連水車はまた後日♪
感想をひとことで言うならば

異常


人がいないところを探すのが大変でした。
結局駐車場からかなり歩いた隅っこの方で遊びました。
砂浜で。

だってとりあえず海に足つけてみたらなんか透明な気持ち悪い虫が噛みついてきたんです(ぞぞぞ~…

てなわけで砂浜で砂まみれになった私とディアでした。

…写真撮る暇なかったです。
皆さんわんちゃんと遊びながらどうやって写真撮ってらっしゃるんですか!(←

zzz

↓今日撮ったディアの写真は舌がはみ出てるのがほとんどでした(汗
 収納してください!乾燥しますって!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーブログランキング





 
2008/07/19(土) 22:17:10

初めてのお散歩!

こんにちは!プチご無沙汰してます鷹星です。
昨日が終業式、今日が夏課外スタート日…など、ちとたてこんでおりまして、と―――っても忙しかったんです。

おまけにちょっとブルーな出来事も起こるしディアはブツブツができるし…
毎日ドタバタでした。

明日は1日で散歩に慣れてくれた模様のディーさんと天気が良ければ海に行こうー!
…な予定で、21日に朝倉三連水車を見に行くのだ!っとなっておりました。

が!

明日は私が通う高校のとある部活の大会があるということで、かりだされます。あぁ、ディアとのデートが…orz
21日の予定も変わるかもしれない…となるとかなーり悲しいです。

お出かけは基本好きです。川とか喜んで行きます。私は。
海はそれほど好きでもないんですけどね、しょっぱいし、べたべたするし、クラゲはいるし。
でもなんと行っても近いですから、ね。この最近の物価高騰のせいで、なかなか遠出が難しそうです;;

さてさて、今日はディーさんのお散歩デビューです!

…んが、その前に、↑に書いたとおり、最近ディアさんのおなかにブツブツができたんです。
なので再検査に動物病院に行ってきました。

今日はとっても人が多かったです。
なんでも手術があっていたそうで。

待合室ではレッドのボーダー君と会いました^^
レッドって実際見るのは初めてでしたけど、とても綺麗ですね~^^

さて、ブツブツなんですが、私の家の人間が全て出かけるときはサークルに入れて出かけるので、どうしても狭いんです。

となると所構わず座るディア、トイレの上にも座ります。

そして、お腹とトイレが密着してしまい、そこがかぶれたんだそうです。(獣医さんがそうおっしゃってました)

前回塗り薬を貰ってきたんですが、ディーさん…塗ったそばから舐める舐める。

えぇ、意味がなかったんです(泣

そして今回もう1度行って診てもらった結果、そこまでひどくはならなかったので、お薬舐めるのも良くないですし、とりあえず様子を見ましょうか、ということになりました。

ちなみにもうバスケットに入りきれなかったので、もう外OKだしね、ってことで今日はリードで行きました。

…歩いてくれなかったです。


その場に留まろうとするディアを待合室の人たちはじ~っと見られていらっしゃいました…(汗

さてさて、今度こそ、
デビュー!


うんうん、

ほふくぜんしん!

いやいや、それどころじゃなくて、もうもう大変でした…

もうホントに持病の腰痛が復活なさいましたって。明日筋肉痛も出るかなぁ(泣
歩こうとしないディアでした。デジカメも持って行ってみたけど撮るどころじゃなかったです。

なんで歩かないんだ!と思った私は、本当に何を思ったか走ってみたんです。
そうするとディアは『何?走るのですか?』って感じでなぜか猛スピード!
何で歩いてくれなかったんだ、さっき。

日没後、近所を猛スピードで走った私達は近所迷惑の鏡です(何それ

でも田舎っていいですね、住宅地でも結構住宅って少ないですし。


↓なんだかんだ言いながら、久しぶりに猛スピードで走って、ちょっと楽しかったのは事実です(笑
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーブログランキング




 
2008/07/12(土) 23:30:15

立耳ディーさん

こんにちは鷹星です。腐った卵を誤って食べましたが、私のお腹は平気でした。
自分でもビックリです(汗
ちなみにリンゴを食べると一撃でやられます。整腸作用効きすぎっつの。

さてさて、ニュースです。
ディーさん、完全立ち耳になりました!拍手!
立ち耳…?

っと目線ちがくないですか?

立ち耳!

そうそう、よい笑顔!
でも何故か画像小さいです。何故・・・

私が写真撮ると耳の先っぽがきれますね…(汗
でも立ってますよ~

ところで、私のデジカメ、フラッシュをたかないと↓こげなことになります。心霊写真


でもフラッシュをたくと目が光っちゃうので、
動画をとって、その動画から写真を撮ることにしました!でもこれだと画質が…(泣


/ディアのワクチン、今日終了です~
来週の土曜、私の終業式の翌日、お散歩を始めます!

海や川に出没します~。どうぞよろしく!


↓お散歩の練習でほふくぜんしんしてたりするディーさんにぽちっと!お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーブログランキング

☆おまけ
しろくまさん

 
2008/07/09(水) 22:14:36

似合う?

せっかく書いたのに記事が消えてしまました;;
2回目の挑戦です…

こんにちは!夏バテしてます鷹星です。
朝からもう大変です。食欲わかないしだるいし吐き気はするし。
オマケに利き手の右手がダウンしました。ペンのにぎりすぎ?ではれてます。
もともと筆圧が異常なんですよね、私。

/さてさて、今日は学校から帰ってくると、とてもステキなものが届いていました☆
じゃん!
ハーフチョークとリード


手作りショップ じゃがいもさんに作っていただいたハーフチョークとリードです^^
名前と電話番号もいれてくださいました^^
本当にありがとうございます^^

にあう?



↓学期末はとても忙しいです(泣 ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーブログランキング

☆おまけ
不思議なカタチのフードを発見しました☆
ハート、別の向きから見ると勾玉、です!
勾玉フード

 
2008/07/07(月) 22:12:01

ホッとしたこと。

暑いです!溶けてます!鷹星です!(←何ですか
ケータイをdocomo705iの目をつけている機種にするか、もうちょっと待ってみるかなやんでいます^^;
ちなみに今は702iを使っています。←どうでもいい

昨日はあまりの暑さに耐えかねてホームセンターで大きなタライを買ってきましたよっ。
ホームセンターで『暑いんじゃボケー!!』と叫んでいる人を見たなら、それは私かもしれません(汗

一昨日はディーさんの病院に行ってきましたが、ワクチンは来週に延期になりました。
ちなみに第二土曜日は私の月にたった1回の土曜のお休みです。(泣


そもそも私が病院に連れて行きたがったのは、股関節のことです。
特に太っているわけでもないし、遺伝性にしてもまだ早すぎるだろ、と思っても、実際に横座り、腰振り歩きを見ると心配で心配でたまりませんでした;;

結果は、現時点では特に問題はない、とのことでした^^*
どうしても気になるようであれば、6ヶ月でレントゲンをとりましょう、と言われました^^;
心配症の私に、模型などを使ってとても丁寧に教えてくださった獣医さんに感謝です。

今回は母の実家のネコも一緒に連れて行ったので、母子二人で第一、第二診察室使ってました。笑
実はネコアレルギーの私、動物病院は苦手です。(泣
犬アレルギーも出るかもですよ、なんて人医さんに言われてこわいです;;


う゛ー、ペンタブのペンの先っぽがなくなってきたなぁ・・・(汗


お久です。
なんかちらかっててゴメンナサイ・・・

最近のディーさんは、
脱走。

脱走を企てています。

で・す・が!手作りサークルを破壊された悲しさに、さっさと修理・強化したので、もう脱走なんか無理です。はっはっは!

はぁ。


↓久しぶりのブログで、何だか疲れました。パソの調子悪いし。ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーブログランキング

☆追伸
今日、ディアの右耳も立っていました!
っと思ったらまた半垂れ。
でもなんかキリがいいので今日をディアの立ち耳デーにしたいと思います^^;
 
こんにちは☆プチお久しぶりです鷹星です^^
暑いですね!!暑いのは嫌いです。冬大好き!!(何ですか…

私の期末テストも残すところあと1日です。
気合入れて頑張らなきゃいけないところで・す・が!皆さん!ニュースです!

なんとディーさんの左耳、今朝ぴょっこり立っちゃいました☆お耳

・・・疑った私は、耳をペッタンしてみましたが、手をはなすと、ぴょっこり立ちます。(笑
立ち耳ボーさん好きの私には嬉しいことです☆


/ディーさん、いつも見ているとよくわからないですが、とっても大きくなりました。
我が家に連れ帰るときに使ったバスケットも、今ではぎゅうぎゅうです。(笑

お散歩デビューは19日!!だったのですが、ちょっと気になることがあるので、12日に予定していた最後のワクチンを、5日に打ってきたいと思います。の・で、12日にお散歩デビューです。その後、本格的シャンプーをしたいと思います。ディーさん、臭うヨー(泣

お散歩デビューした後は、ご近所の海に出現すると思います。(笑
朝倉三連水車に水まんじゅうも食べに行くぜ!!


↓ディーさんにお祝いのクリックをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング

☆追伸
くま吉

ニューフェイス!どうぞよろしく!
・・・すでにボロボロですけど。(笑
 
2008/06/27(金) 23:05:53

更新停滞のお知らせ☆

 
こんにちは☆鷹星です。

今日の晩御飯は『卵かけ納豆ごはん』+α(味噌汁)でした^^
…今おぇ~って思いました??意外とおいしいんですよ~^^;

私、ネバネバしたもの(オクラとかサトイモとか)だめなんですけど、コレってなぜかネバネバが落ち着いてくれるんですよね♪
今日はサバイバルにも(何)大好きな『塩コショウ』振ってみました♪←
ん~…おいしかったですよ??
味覚おかしいのかな??


/さてさて、今日は文字ばっかりになると思います。
実は、私忘れてたんですけど、(忘れるな)来週、テストなんです。期末テスト。
そしてその後、模試があります。(汗
私、事情があって中間テストを受けてないので、きっと夏休みの補講は受けるハメになると思いますが、まぁ、行かなきゃな。ハハハ。←あたりまえだ

と、いうわけで、テストが終わるまで、停滞します。
ベストは尽くしたいですから。

記事は書かないですけど、メールチェックくらいしますので、御用の方はお気軽にどうぞ☆

ではでは、また会う日まで~^^

お元気で~

写真使い回しじゃんってツッコミは無しです^^

↓私がいない間もぽちっとしていただけるとうれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング


 
2008/06/26(木) 23:10:58

最低な人もいるもんです…!!

ボーダーコリーが誘拐されました!!

信じられないことがおこりました!

武蔵くん


5月30日にボーダーコリーが誘拐されました!
福岡県大野城市の自宅から、白黒のボーダーコリー「武蔵(ムサシ)くん」が
ジャックラッセルテリアの小次郎君と共に深夜連れ去られました。
小次郎君は6月6日に篠栗で無事、保護されました。
しかし、「ムサシくん」は未だ不明です。
ご近所で、迷っている犬や、最近飼われている犬でこの子に似ているかも?
と心当たりの方はご一報下さい。

連れ去り詳細
●ボーダーコリー
●武蔵(ムサシ)君
●2才のオス
●体重18Kg
●首のカラー(白)太め(右肩部分が特に広い)

どこかに繁殖犬として売り飛ばされてる可能性もあります。
全国規模で捜索したいと思います!

是非、ブログへの転載お願いします!!!


【06/26追記】


TAMAさんが武蔵君の動画などから特徴を描いてくれました。

首のまわりの白は左から見ると一部黒い頭と体部分がつながって見えます。
体部分は側面からはほとんど黒に見えますがお腹は白です。
シッポの先の白は画像の絵を参照してください。
左腕つけ根の黒が前までひろがっています。
右腕はまっ白です。
うしろ足先の白 左足はつま先のみ、右足はもう少し上まで白い。

武蔵くん


武蔵くん

武蔵君の左の口元にホクロのような点があります。
詳しい情報はBCRNに載っています。

一日も早く武蔵君がご家族のもとにもどれますように。
そして、皆さんのワンちゃんが庭から連れ去られないように、
係留やケージでの飼い方など再確認してください。

連絡先 b.c_rescue@hotmail.co.jp

 
2008/06/26(木) 20:20:47

『待て』訓練中。

こんにちは!!私です。
何やらパソさんの機嫌が悪く、ネット使用中漢字変換ができないので、ペンタブでパレットに必死に書いております。あ゛ーめんどくさい。(泣
ブログをサボっていたのは、私がデジカメをパソさんに繋ぎっぱなしにし、電池切れ。
充電器はドコにしまった(意】なおした・片付けた)っけ?ってかんじです。(何…

あほぅ~


今日はタ方、早目にお散歩してきましたよ~。もちろんだっこでですけども。
日に日に重く、大きくなっているのがよくわかります^^
う゛~ん…。いつまでだっこできるかな…?(汗

お散歩中焼肉のいい匂いがしたりして…(笑
ちなみに鷹星家は今日鍋でした。
鍋とアイスは年中無休!!な私です。(笑


/私がディアに最初に教えたこと…。それは、『ダメ』『待て』です。(あとトイレ)

おやつ1

『待て』を、「動かない・止まる・(えさとかを前にして)我慢する、待つ」と覚えてくださったらしい我が家のディアさん。

おやつ2

私は最初、『止まれ』とか覚えてもらおうと思ってたんですけど、今や(よっぽど興奮してないときは)『待て』で止まってくださいます。(汗

おやつ・完

走ってるディーさんに『待て~』なんて言おうものなら(興奮してなければ)ずざざざざ~っとすべって止まってくれたり。(笑

☆H2O人形は、無事治りました。

H2O人形


ホンとに縫うのは30秒ぐらいでしたよ♪
(だって適当に縫ったから。笑)
ただ、ディア用の、(食品成分100%、口に入れても大大夫!!流す必要無いシャンプー(長)を使ったため、ちと…臭う…(汗


↓ホントに変な臭いなんです…ぽちっとどうぞよろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ボーダーコリーランキング


 
2008/06/23(月) 22:31:49

H2O人形の悲劇。

こんにちは


こんにちは!!
今日の福岡は良い天気…だったかなぁ??
忙しくて天気チェックするのも忘れてました☆←
↑の写真、かごディアの写真並みに私のお気に入りなんです♪
保険証の写真を撮ってるときに撮れたんですよ。


さてさて、今日は鷹星家で事件が起こりました!!
なに??


むふふ←
原因はあなたでしょうも。

ぎく・・・っ

↑この写真、数日前のです。使いまわしごめんなさいorz
参上!

ディアのおもちゃの1人(←??)H2O人形さん。

かじ木くん(改名しました)がプレゼントされるまでのディアの唯一のおもちゃです。
ディアが鷹星家にやって来るとき、いただいたものです。
それが、壊れておりました(矢印参照)。
最近よくワタを見るな~…と思っていたらこの方でした。
さっそく修理すべく、とりあえず洗われています。
アフターは修理が完了したら、載せますね。


↓ランキングに参加しています。ぽちっとしてくださると、うれしいです^^
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
↓ケータイの方は、こちらから。
にほんブログ村 ボーダーコリー


 
Welcome!
 
DEAR
 
リンク
 
THANKS!
 
リンクフリーです
 
Mail!
 
